ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ご自慢キャンプレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初!!ナチュログブログデビュー!!

7年前よりキャンプを年間40泊程度しております。その中での皆様にお役にたつようなキャンプ関連情報を配信出来たらと思います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

パンは子供たちも大喜びですが、雨だとなかなか生地が発酵しない⁉️

   

子供たちからいつも大人気の為、今回もパンにチャレンジしました
パンは子供たちも大喜びですが、雨だとなかなか生地が発酵しない⁉️

家で夜仕込んだパン生地を塊でキャンプ場に持参して、子供たちに小分けしてもらいました
パンは子供たちも大喜びですが、雨だとなかなか生地が発酵しない⁉️

伸ばしたり、丸めたり、ちぎったりと色々粘土遊びのように楽しんでいました
パンは子供たちも大喜びですが、雨だとなかなか生地が発酵しない⁉️

竹串に巻きつけて、スノーピークの焚き火台焼き網Proの上で焼きます
パンは子供たちも大喜びですが、雨だとなかなか生地が発酵しない⁉️

目を離すと焦げてしまうのでマメにクルクルした方が良さそうです
パンは子供たちも大喜びですが、雨だとなかなか生地が発酵しない⁉️

あっという間に完成して
パンは子供たちも大喜びですが、雨だとなかなか生地が発酵しない⁉️

とても大人気メニューの一つです(*^_^*)
今回雨の日に仕込、雨のキャンプ場に持ち込んだせいか、いつもより発酵に時間がかかったような気がしました。
どんな天気でも美味しいパン屋さんの偉大さ改めて感じました‼️







同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
ツインピルツフォークTCとランドステーションLアイボリー比較
トヨトミレインボー 初使用 レポート
スノピポイント交換開始 ソリステブロンズ
秋の坂田ケ池総合公園キャンプ場は快適でした♪
成田ゆめ牧場ハロウィンイベントのキャンプ
昭和の森フォレストビレッジで秋のキャンプ
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 ツインピルツフォークTCとランドステーションLアイボリー比較 (2017-05-22 00:30)
 トヨトミレインボー 初使用 レポート (2017-03-21 21:13)
 スノピポイント交換開始 ソリステブロンズ (2017-01-16 18:54)
 秋の坂田ケ池総合公園キャンプ場は快適でした♪ (2016-11-30 07:43)
 成田ゆめ牧場ハロウィンイベントのキャンプ (2016-11-29 19:07)
 昭和の森フォレストビレッジで秋のキャンプ (2016-11-29 06:26)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パンは子供たちも大喜びですが、雨だとなかなか生地が発酵しない⁉️
    コメント(0)