ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初!!ナチュログブログデビュー!!

7年前よりキャンプを年間40泊程度しております。その中での皆様にお役にたつようなキャンプ関連情報を配信出来たらと思います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート

   

有野実苑オートキャンプ場についてレポートさせて頂きます。

有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート

以前よりメディアにも取り上げられていたので1度は行きたいと思っておりました。

まずは受付ですが、ここでお得な情報がございます‼︎
スノーピークカードがあれば600円の割引を受けることが出来ます。
またWILD1のカードがあれば500円の温泉割引を受けることが出来ます。
どちらのカードもお持ちの人が多いと思いますので是非持参されて下さい。

イベントを実施されておりました。
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート

受付前には野菜の直売もあります
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート

受付近くはとてもオシャレです
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート

オブジェがあったり
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート

カワイイ作りとなっています
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート

サイトの広さはこんな感じです。
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート

電源付を予約しましたが、変換プラグなど渡さられることもなくすぐ使えます
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート

サイトをつなぐ道は自転車を積載して木には当たらない程度です
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート

遊具がたくさんありました
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート

子どもたちにはたまらない遊び場
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート

他場内には露天風呂やスラックライン、竹うま、などもありました。
また各サイトのすぐ近くに炊事場があるのがとても便利でした(^o^)

チェックアウトが11時でしたので、近くの温泉でサッパリがオススメです
湯楽の里が車で15分位で有野実苑オートキャンプ場より行けます
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート
結構賑わっていますが、中が大きいので、漫画を読んだり、ノンビリしたり、温泉に入ったりと分散していました。
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート

名物カレーうどんがオススメとのことでした。
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート

温泉からは酒々井インターまで1分ですのですぐ帰路につくことが出来たのも良かったです。

有野実苑オートキャンプ場は施設が充実しているので、ファミキャンで快適に大変良い思い出が出来るキャンプ場だと思いました。
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート




同じカテゴリー(スノーピーク)の記事画像
ツインピルツフォークTCとランドステーションLアイボリー比較
トヨトミレインボー 初使用 レポート
スノピポイント交換開始 ソリステブロンズ
秋の坂田ケ池総合公園キャンプ場は快適でした♪
成田ゆめ牧場ハロウィンイベントのキャンプ
昭和の森フォレストビレッジで秋のキャンプ
同じカテゴリー(スノーピーク)の記事
 ツインピルツフォークTCとランドステーションLアイボリー比較 (2017-05-22 00:30)
 トヨトミレインボー 初使用 レポート (2017-03-21 21:13)
 スノピポイント交換開始 ソリステブロンズ (2017-01-16 18:54)
 秋の坂田ケ池総合公園キャンプ場は快適でした♪ (2016-11-30 07:43)
 成田ゆめ牧場ハロウィンイベントのキャンプ (2016-11-29 19:07)
 昭和の森フォレストビレッジで秋のキャンプ (2016-11-29 06:26)



この記事へのコメント
はじめまして。
有野実苑の年越しキャンプ情報収集でたどり着きました。
行かれている場所が我が家と似ているので今後も、ちょくちょく覗かせて頂きますので宜しくお願いします。
ラグジー
2016年12月15日 18:44
ラグジーさん
コメント頂き誠にありがとうございます^_^
最近殆ど更新しておりませんでしたので、また更新するモチベーションが上がりました。
改めてレポートさせて頂きたいと思います(^^)

campmax96campmax96
2016年12月21日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
有野実苑オートキャンプ場 サイト割引or温泉割引 レポート
    コメント(2)