ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 雨キャンプの思い出アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初!!ナチュログブログデビュー!!

7年前よりキャンプを年間40泊程度しております。その中での皆様にお役にたつようなキャンプ関連情報を配信出来たらと思います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

秋の坂田ケ池総合公園キャンプ場は快適でした♪

   

土曜日雨でしたが、翌日晴れということで16時チェックインで坂田ケ池総合公園キャンプ場に行って参りましたのでレポート致します。
秋の坂田ケ池総合公園キャンプ場は快適でした♪

キャンプの達人に初めて連れて行って頂きましたが、格安且つアクセスが良いということで大変オススメです。
詳細は以下から確認出来ます。
https://www.city.narita.chiba.jp/sisei/sosiki/koen/std0018.html

翌日予報通りしっかり晴れましたので、乾きました。
サイトはフラットで芝生がキレイに生えてます。
秋の坂田ケ池総合公園キャンプ場は快適でした♪

また公園が大変充実していることが子供たちには好評です。
かなり揺れる吊り橋や
秋の坂田ケ池総合公園キャンプ場は快適でした♪
ローラー滑り台など
秋の坂田ケ池総合公園キャンプ場は快適でした♪

また近くに房総のむらもありました。
秋の坂田ケ池総合公園キャンプ場は快適でした♪
秋の坂田ケ池総合公園キャンプ場は快適でした♪

フラッとすぐに行けるキャンプ場ということで大変オススメです。
秋の坂田ケ池総合公園キャンプ場は快適でした♪







同じカテゴリー(父子キャンプ)の記事画像
昭和の森フォレストビレッジで秋のキャンプ
キャンプ場でかき氷代わりにオススメ(*^_^*)ハピモミフローズン
同じカテゴリー(父子キャンプ)の記事
 昭和の森フォレストビレッジで秋のキャンプ (2016-11-29 06:26)
 キャンプ場でかき氷代わりにオススメ(*^_^*)ハピモミフローズン (2016-09-10 12:24)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋の坂田ケ池総合公園キャンプ場は快適でした♪
    コメント(0)